ブログでパスタ 過去のコラム 管理人について ブログでパスタ
ブログでパスタ


おうちでパスタ おうちでパスタ おうちでパスタ おうちでパスタ おうちでパスタ
おうちでパスタ おうちでパスタ おうちでパスタ おうちでパスタ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

※ コメント欄のみ入力必須です。それ以外は未入力でも投稿できます。
お名前
E-mail
タイトル
コメント
URL
Pass
投稿内容をTOS@管理人にだけ表示する

蒲郡に旅行(ラグナシア)

夢と冒険のテーマパーク ラグナシア前回の蒲郡旅行の続きです。宿泊した「松風園」から車で3分ほどの近距離にある「ラグナシア」に行ってきました。ラグナシアは海をテーマにしたテーマパークで大航海時代や海洋冒険譚をイメージしているらしいです。

夢と冒険のテーマパーク ラグナシア入場してすぐ思ったのが、キレイでのんびりした感じが良いです。あとアトラクションで使っている水が透き通っていて気持ち良いです。遊園地によっては、急流すべりなどに使っている水が濁っていて触りたくないものもありますが、ラグナシアは清潔にされているようで水面がピカピカと輝いていました。

行ったのが日曜日だったので、混雑しているかと思ったのですが待ち時間もなくとても順調でした。ランチは宮殿2階の「バシレイオン」に行きました。店内に入るとセルフサービスであることに気付き、期待できないなぁとがっかりしましたが量も味も良かったですし、店員さんの接客にも満足できました。ランチ時は天気が良かったので、テラスに出て食事をしましたがテラスも広くて快適でした。

あと、ミュージカルUSJだと難しくて子供には分かりにくかったのですが、ラグナシアのは分かりやすかったようで見入っていました。4歳の子供が一番気に入ったのは、「ちびっこボート」と言う風車のようなものを手で回して操縦する1人乗りボートです。よっぽど気に入ったみたいで、かなり長い時間ずっと遊んでいました。

帰りは高速に乗ってすぐ渋滞があったのと、岐阜に入ったあたりから雨も降り出して運転が大変でしたが満足できる旅行でした。
スポンサーサイト
トラックバックURL
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

※ コメント欄のみ入力必須です。それ以外は未入力でも投稿できます。
お名前
E-mail
タイトル
コメント
URL
Pass
投稿内容をTOS@管理人にだけ表示する

Appendix

最近の記事とコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 << | 2018/05 | >> 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS


上部へ

上部へ

TOP PAGE
おうちでパスタ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。